プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

ダオス更新です。
・メテオスォームの威力、詠唱時間、降下弾数を調整。
 ↑調整。メテオの制圧面が今までキャラより手前だったのが全体的になってます。
 1発1発の威力アップ。その代わり5発までしか降ってこなくなりました。
 今までダオスと距離を離していれば割と当たらなかったのが
 けっこうボコスカ当たるようになります。あと侵入角も地味に変化します。
 
・強化テトラスペル発動中に喰らいモーションを取っても技が中断しないように変更。
 リドミには書き忘れてますが、詠唱時間も6秒ちょいまで減らしてます。
 
・強化モードでサイクロンが発動しない不具合修正。

・AI更新。
 おもに12P時の挙動変更。術しか使わなくなります。あと時々スーパーダオスレーザー。
 
・11Pの仕様変更。ペネトレイト0、物理無効設定を適用。
 12Pから超詠唱とペネトレイトを剥ぎ取ったバージョンです。1擊受ければ死ねます。
 それまではねちねち回復します。


と、こんな感じです。おそらくダオスの更新は今回が最後かと。
と、以前にも書いたような気がしますが多分今度こそ最後です。・・・おそらくきっと。

クレスも一応最後の更新を残してますがもうちょっと時間かかりそうです。

でもあれこれ要望があれば気分次第で今後も更新はするかもしれません。

続きからは今後のこのブログのあり方とかそんなこんなとか。


 
とりあえずMUGEN関連ではあまり大きく動くことはないんじゃなかろうかと思われます。

新キャラ案なんかもあったことはあったんですがモチベが上がらなかったり、
プラモにはまってしまったり、お仕事帰れねーだったりでいまいちやる気が沸騰せず。

ということなのでキャラ作りとかどうなるんだろうね。わからんです。


このブログは溜まりまくってるプラモの消化過程をカキカキしていこうかなと
思います。やめるのもなんかもったいないしね。うん。

そういやこのブログ作ったきっかけがなりダンXのドットのダオスをMUGENで
動かしたくて気合でドット絵打って動画あげて逃げれなくしてさらに
逃げ出さないようにって作ったんだっけ。ナツカシス。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/77-b1fc23ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
