プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

やらかしたよ。
ダオス更新。
AIが設定通りの動きしない不具合修正。
12Pじゃなくても詠唱放棄してたよ。

2012年締まらなかったね(*´ω`*)


あけましておめでとう。

■ この記事に対するコメント
新年の挨拶
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ダオスの更新お疲れ様です。
久しぶりに覗いてみれば、クレスにも技が追加されたりと元々技の数が多いのにさらに増えるとか、クレスさんマジ凄いっす。

ではでは、キャラ作成頑張ってください。
応援しております。
【2013/01/03 02:49】 URL | オキナ #FiuzTc/. [ + 編集 +]

Re: 新年の挨拶
あけましておめでとうございます。
去年はダオスのボイスとかでいろいろお世話になりました。

クレスもダオスも基本完成しているのでいろいろ遊びで詰めたりやらかしたりしてます。
次のはオキナさん見習って手描きキャラ作るつもりです。
手描きは初めてですので時間掛かりそうですけど。。。

それでは今年もよろしくお願いします。お互いキャラ作成頑張りましょう。
【2013/01/04 10:56】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]

ダオスのボイスパッチの依頼
お世話になっております。オキナと申します。

この度、うちのダオスを更新致しました。
データファイルを増設したりエフェクト追加させたり、細かな個所の修正や
カラーを12色まで追加など色々やったので
改めてボイスパッチの依頼をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

無理なようなら、こちらで作成しようかと思います。
別に期限は設けていませんので、可能ならば宜しくお願い致します。
ではでは、失礼致します。
【2013/01/13 02:05】 URL | オキナ #FiuzTc/. [ + 編集 +]

Re: ダオスのボイスパッチの依頼
返信が遅くなって済みません。

ボイスパッチの方早速対応していきたいと思います。
完成までしばらくお待ちください。
【2013/01/17 11:30】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/75-6cb8ecea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
