プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

さらば2012年
今日は蕎麦を食べる日です。蕎麦はとても美味しいのです。猫フロは蕎麦が大好きです。
昨日も食べました。上司に呆れられました。いいもん。

そんなことはどうでもいいとして、今年最後の日なんでクレスダオス両方更新です。

クレス
・技名表示を縮小
・緋凰の火力再調整

ダオス
・アースクェイク、メイルストローム追加。
・テトラスペル追加。
・きりかえすいっちー搭載。


クレスは動画での意見を反映してみました。+調整。
表示の方は逆にさびしくなった気がしますが猫フロの目があの大きさに慣れてただけですよねきっと。

ダオスはアレです。技追加です。
両方共魔法です。アースクェイクは横範囲に広く。メイルストロームは洗濯機です。以上。

テトラスペルは詠唱時間10秒。頑張ってください。出し切るとスーパーダオスレーザーとかと
張り合います。威力的に。

んで、12Pモードがなんかカオスってほどでもないですけど強化してます。
どっちかというと魔法のタミフル?まぁ攻撃性能が上がってる気がするので。気になる方は見て下せぇ。

きりかえすいっちーはテトラスペルかショボインパウアのどっちつかうか選ぶためだけです。
決してショボイんパウア封印ではありません。たぶん。



なんか去年の今日もキャラいじってた記憶がありますが、1年前と同じことしてるってことは
この1年猫フロは進歩しなかったってことですかね。どうでもいいけど。

そろそろ次のキャラに目を向けつつ来年もえっちーらおっちーら頑張りたい気がします。
とゆーわけで今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。来年もどうか私めの
気分次第なMUGEN活動にお付き合いいただければ誠に恐縮でありますのことでございますですおす。


ミリオンのカットインは新しいのに差し変わってます。



ファンタジアキャラで作りたいの作れたし、今のところ次のキャラはテイルズキャラではないです。
でも予定は未定。未定が予定。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/74-c9f87ea5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
