プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

趣向を変えて

こんなことやってます。某バルバトスやスタンが技出すときに上の方に出てくるやつ。

とりあえず今のところ予定込みでのクレスが使える技+αです。物々しい。
ささっと作れるように字だけ書き出してみました。

更新時にはフォントにもこだわっておきます


作成当初からあるものを探しておりまして、今までどこ探してもなかったのです。
私猫フロはどーでもいーことばかりこだわってしまう癖がありまして、
そのせいで惜しいなーと思い続けること早数年であります。


クレス、ダオスそんでもって今後私が作るかもしれないテイルズキャラ
全部に搭載したかったお金を使ってでもやりたかったことです。
キャラ性能とは全然関係のないただのお飾りでもっと違うところに力をそそくべきなんだろうと思われます。

ようやく見つけました。フォント「DF角POP Std W5」
お試しプレビューより

リメイク版テイルズオブデスティニーにおいて戦闘まわりで使用されたであろうもしくはそれによく似たフォントです。
(リメD中では斜め処理されてたと思いますが)
Gでも見かけた気がしますがあまり確かではないです。

まさに大願成就ってやつです。
惜しむべくは今日が金曜で見つけ出したのが17時ちょいと前ということくらいです。
銀行決済来週月曜じゃねーか

てなわけで、もうちっとだけクレスダオス弄ってます。

猫フロも病気(嘔吐下痢)

■ この記事に対するコメント
No title
どうでもいい事に拘るのは稀によくある事。

技名の枠部分や演出がどうなるのか楽しみです。
【2012/12/17 23:32】 URL | 1/8192 #LBseDHbU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/70-e86d2389
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
