プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

こーしんしました。


7/19 11:13 修正パッチ追加

内容は、小ポトレの色化け修正&一部ドット絵の修正&秘奥義レーザーを受身不可に。
DLはリンクの「せいさくぶつ」「パッチ_7月19日」からお願いします。

本体の方は更新してないのでこれからDLして下さる方もパッチをDLしてください。

突貫作業でしたので問題が残っているかもしれません。その時はまたご一報くださいm(__)m
 
 
 
自分でも驚くほどに早かったね。まぁそれだけ中身が薄いってことなのでしょう。

DLはリンクのせいさくぶつからどうぞ。NDX_Dhaos 7月19日が最新版だと思われます。

以下更新内容。

一部ドット絵修正&改修
2pカラー追加
ダオスコレダー演出強化
秘奥義レーザー搭載
その他微調整

微調整なんて合ってないようなもの。見分けがつくほどのものじゃあございませんので。

結局普通のレーザーの絵差し替えは諦めました。
また時間のあったときにでも。

以下恒例にしておきたい雑記。
 
ヽ 'ω' ノ三ヽ 'ω' ノもうしわけねぇもうしわけねぇ本当は音量注意なんだわもうしわけねぇ

2pカラー追加って今回の更新で合ってたっけ?
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/7-481e482f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
