プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

実に半年ぶりの更新である。
クレス更新でござます。

更新内容

・コンボ補正刷新
 今まであった大戦中に攻撃がほとんど1しか与えられないバグが治りました。
 ちなみに補正の仕様自体が変わってるのでちょっと補正がゆるくなってるかもです。
 今まで通り剛招来時はもうちょっと補正が下がります。

・鳳凰天駆、次元斬、空間翔転移、虚空蒼破斬調整、強化
 鳳凰天駆、次元斬、空間翔転移は無敵時間の追加。
 鳳凰はジャンプしたあとから着地まで、次元斬は発動時から袈裟斬りの着地まで
 空間翔転移は最初の転移時。
 空間翔転移は蚊みたいに射撃で落とされることはなくなったと思います。
 ガードはされやすいままですけど。
 鳳凰天駆は始動時さえしのげれば切り込み切り抜けどちらにも使えます。
 次元斬は何か変わった気がしない。
 ちなみに虚空蒼破斬は威力がちぃとだけ上がったのみです。

・AIレベル5時のオートサポートを廃止
 動画で全力で逝きましょうとか突っ込まれてたアレ。
 ミント自体は消えてないので設定すれば呼び出しで出てきます。

・獅吼爆炎陣、裂衝蒼破塵を搭載
 なぜ作ったのかと言われるとわからないとしか言い様がないこと。
 裂衝は最初クラース用の演出にしようとした覚えがあります。
 設定で使わないようにもできますので気に食わなければどぞ。

あとAI更新。

ところでクレスとスタンの合体技がX2で出てきたとか出てきたとか。
合体技にはロマンを感じます。いーなー。
X2まだ3章までしか進めてなかったと思うのでさっさとクリアしておきたいです。


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/69-bb1b370e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
