プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

コーヒーより紅茶のほうがカフェイン多いんだって知りませんでした。


AIできたのでひとまず完成とします。
DLはリンクのせいさくぶつからどぞ。


個人的に性能は自転車のブレーキが壊れて進みすぎたパターンです。
ワケ解りませんね。

一言で言いますとアンノウンクレスはダオスに勝てません。
ペネ剥がしたらどうにかなりそうな雰囲気は出てましたけど
なんか予想以上に強くなった系です。


たぶん今後の調整でじわじわ弱くなります。





更新内容


・ペネトレイト搭載
 ステート取る攻撃受けると復活しないバグあり。

・ダメージカウンタ搭載
 D2チームの表示方法です。時々表示にウソあり。

・サイクロン、リザレクション、メテオスォーム、ビッグバン調整
 順に詠唱追加、詠唱時間増加、威力減少、50%ダメージ に変更。

・AI搭載
 たぶん偉い人が作ればもっとキチィのができるはず。

・強化内容変更
 ペネ30、ペネ中はダメージ0
 AI思考変化


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/62-2c6e019e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
