プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。
スポンサーサイト

β公開

よくもまーこんなモン作りやがったもんだよ。

ダオスです。

一応再公開になるのかね?
でも1から作り直してるから新作扱いでいいのかどうか・・・
どっちでもいーか。


つーことで公開です。
とりあえず技の搭載はほとんど終わってます。
ラストレイはこれから考えるってことでひとつお願いします。
いつも通りバランスとか全然こんな感じなんでいろいろご了承ください。
あとバグとか技のループとかもあると思うので発見したらご一報ください。
一応おっきーなループは潰してますけど。


システム面の予定を大幅に削ってますけどとりあえずはこれで様子見です。
ペネトレイトは入れますけど。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
遅ればせながら、更新お疲れ様です。
早速ダオスをDLして使わせていただきました。

感想として、特に印象に残った技について述べたいと思います

・テトラアサルト・アナザータイプ
オリジンタイプと違って、最後の衝撃波がガード不可なのでかなり強いと思いました。
相手によっては、壁際で起き攻めに使うとループする事もあります。

・ダオスコレダー
ガー不技のダオスコレダーですが、思ったよりも隙が少なくて強力でした。
前述のアナザーで相手をダウンさせてコレダーに繋ぐと高確率でハマってくれます。

・ヒドゥン
ジャンプが出来ないダオスにとって相手の裏をかくのにヒドゥンはとても便利でした。
ただ無敵になるだけの原作と違い、とても素晴らしい技のアレンジだったと思います。

・サンダーブレード
二撃目からガード不可に加え、発生も早めでとても決まりやすいです。

・サイクロン
無詠唱でどの距離からでも攻撃が当たるので、ダオスの技の中では一番強いと思いました。
特にヒドゥン→サイクロン→サンダーブレードのコンボでほとんどの相手を封殺出来てしまいます。

対策として、サイクロンに0.5秒でも詠唱があればループが成立しなくなると思うので
何卒、検討の方をよろしくお願いします。


長文になりましたが、気になった点は以上です。
これからも製作の方、応援しております。
【2012/05/19 16:53】 URL | 仮面ストーカー #- [ + 編集 +]

Re: No title
仮面ストーカーさんDL報告ありがとうございます。

サイクロンがかなりの壊れ技ということですが、
確かに相手との距離関係なしに同じフレームで当てるとこやら
その他もろもろおかしいですね。
次回の更新で何らかの手を加えたいと思います。

御報告ありがとうございました。
【2012/05/20 21:21】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/60-08572edc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
