プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

クレス更新
AIとかの調整です。

AIは秘奥義の使用率と使用条件の変更です。高レベルでのエターナル一本路線じゃなくなったと思います。
また、カウンター(冥空)の使用条件を緩和、使用率を減少させてます。
が、緩和の部分が以外に大きいかもしれないので使用率は高くなってるかもしれません。

技の面では、メテオスォームの威力を2割ほど減らしました。でも元が運要素の塊なので運が悪い時は
ほぼ今まで通りのダメージたたき出すかもです。

それとゲージ消費の仕様変更。
タッグ時でゲージMAXが変動していてもいいように、と思ってやってたのが何の意味も無かったので
一般キャラと同じ2000消費~みたいになってます。
それに伴って一部のゲージ消費量変更。数字をきれいにしただけなのでほぼ変化はありません。

無いとは思いますけど、ゲージ関連で万一不具合が出ていたらいけないので更新お願いします。
動画で使っていただいている方も今回は更新をお願いします。


3月は作成を進めまくろうと思っていましたが、それどころじゃないくらい
忙しかったのでほとんど手を付けれてません。4月以降もどうなるかわからないので
更新頻度は落ちるんじゃないかと思われます。

それとしばらくはダオスメインになります。
一応新技としてダオスビーム(そむEさん小悪魔のタメbと同じ感じ)と
オーバーアサルト(仮称です。天使形態の打撃攻撃みたいなの)を搭載してます。
どんな技を搭載するのかは前の記事にでも書いてたはずです。

■ この記事に対するコメント
No title
更新お疲れ様です。
最新の動画を拝見させていただきました。
動画内でいろいろ言われて
猫フロ氏も大変だったと思いますが
気にせず、あくまで参考程度に留めておけばいいと思います。

これからも応援してますので、無理しない程度にガンバってください^^
ダオス期待しています!
【2012/03/29 13:05】 URL | 仮面ストーカー #- [ + 編集 +]

Re: No title
仮面ストーカーさんお気遣いありがとうございます。
みなさんいろいろな考え合っての事だと思いますので、
こちらとしても適度な刺激や参考にさせてもらっています。

これからも期待通りに作ることは難しいかもしれませんが、
お付き合いいただければと思います。
【2012/03/30 09:12】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/55-057b0fc8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
