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猫フロ

Author:猫フロ
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猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。
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おっすおっす
更新です。今回は主に前回の内容の調整です。
リンクのせいさくぶつから落としてみることができます。


・AI調整
・AI時のアーチェ登場をAIレベル5に限定
・特定奥義後にエターナルブレイドを発動したときの安定性向上
・一部の技で秘奥義が暴発する不具合を修正(たぶん)
・魔神剣の攻撃判定を射撃に変更
・メテオスォームの必要power、消費powerを75%に変更
・ストライカースイッチ搭載
・カウンタースイッチ搭載
・ストライカー技、ウィンドバレット、サイクロン搭載


説明するような内容は特に無いですね。
一応新技だけ。続きからどぞ。どぞ。




エロ本片手にドヤ顔する28歳の図

ペイント召喚師です。呼び出せる精霊は今の所シルフのみ。
武器は伝説のスケベほん。
最終的には4大精霊を使えるようにする予定です。
ボイス無いんで精霊諸共募集中です。


クラースシルフの技

・ウィンドバレット
 原作だとただ単に風の塊を打ち出すだけです。
 でもうちのシルフは体当たりかまして相手を打ち上げます。バレットなんか無かったんや。
 ダメージはすずめの涙より少し多いぐらい。コンボの起点には使えそうですが、
 コンボ中にはさむことはおススメできません。邪魔にしかなりません。ちなみにAIは使いこなせてないので。

・サイクロン
 竜巻を呼びだします。シルフが。
 発動から判定までタイムラグがあるので、相手の攻撃を妨害する目的であらかじめ
 出しておくことも、コンボのダメ出しにすることも可能です。
 コンボに組み込むなら多少レシピを考える必要がありますけど。

クラースの特徴はアーチェと比べての詠唱の短さ、攻撃の安定性でしょうか。
アーチェは割合やら博打やらなので。それとゲージ消費無しも大きいです。
詠唱時間は2つとも120フレーム-AIレベル×15フレーム。
最短1秒です。その後キャストがありますがそれでも早めです。

短所としては連発が出来ないことでしょうか。
術後クラースが消えるまで結構時間があります。
それと発動中は秘奥義が出せないこと。こちらはアーチェも同様ですね。
あと威力の低さ。ノーゲージにしてはそこそこでしょうけど、上のことも合わせると
アーチェ呼び出したほうが効果的な面はあると思います。その辺は使い分けと言うことで。



サイクロンのせいでUNKNOWN全スイッチON状態が超強化されちった。
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