プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

今更ですけど・・・
クレス使用の際はMUGEN本体にあるmugen.CFGファイルの
ExplodMaxの値を可能でしたら1000くらいにして使用してください。

と言うのも一部の某エターナルブレイドのExplodの使用数がハンパなく
初期設定のままだと確実にエフェクトの表示が間に合わず見苦しいものになるので。
ホント今更ですけど。
それとHelperMaxの値も可能でしたら56に引き上げていただければと。
乱戦時に緋凰絶炎衝などがちゃんと処理されないかもです。

クレスは東方キャラかそれ以上にHelper、Explodを大量に使用しているので・・・

エターナルブレイドの処理軽減パッチを作っておりますゆえ、命だけはお助けくだされ。
パッチのDLはせいさくぶつからお願いします。

■ この記事に対するコメント
ダオスのボイスパッチについて
お久しぶりです。オキナと申します。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

クレスのパッチ制作お疲れ様です。DLさせて頂きました。

前におっしゃっていたダオスのボイスパッチの件ですが
制作お願いしてもよろしいでしょうか?
キャラの方はとりあえず完成しました。
修正があれば追々としていこうと思います。

時間のご都合があるときで全然構いませんので
よろしくお願い致します。

それと相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?
こちらもご検討よろしくお願い致します。

以上。長文失礼しました。
猫フロ氏も制作頑張ってくださいませ。応援しております。
【2012/02/01 01:12】 URL | オキナ #KpLd.3Jk [ + 編集 +]

No title
新年明けましてです。
こちらこそよろしくお願いします。

ダオス完成おめでとうございます。
ボイスパッチも喜んで作らせていもらいます。
相互リンクももちろんOKです。
これからもよろしくお願いします。

私もオキナ氏のキャラ作成に期待しています、
お互い良い年になれればいいですね。
それでは完成報告をお待ちください。
【2012/02/01 21:06】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/49-3e63c4d1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
