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Author:猫フロ
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猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。
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あけましたおめでとうございました。

今年もヘラホラ作成をしていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。


では早速更新です。クレスの。


更新内容

・通常攻撃の組み合わせでループできていた不具合を修正
・全技微調整
・AIを追加

となっております。


ループ修正については割愛。


全技の調整は、ガードされた時の硬直時間の増加です。
以前のバージョンではほとんどの攻撃がガードされると反撃確定でした。
酷いものでは攻撃中にすら反撃されてしまえるものも・・・
その辺を修正しておきました。これで攻撃してたら攻撃されてたなんて
ことはなくなると思います。
他にはスカりやすかった技がスカりにくくなった等、割と上方修正です。


今回のメイン?AIについて。
大晦日イヴに作ろうとか考え出した阿呆がいました。
AI・人工知能・自動操縦・エトセトラ・・・
キャラが勝手に動いてくれるおなじみのアレです。
一応AIレベルも付けてみました。

軽く説明。
・AIレベル1~4
 殴られるために存在しているようなものです。攻撃連携も特技のみ。
 テイルズのセミオートみたいに近寄って攻撃、攻撃後退散・・・
 見たいな動きをします。需要は無いはずです。
・AIレベル5~
 攻撃頻度がそこそこ上がります。中距離技や時空剣技なども使い始めますが
 まだまだ殴られる存在程度のレベルです。
・AIレベル6~
 奥義や対空攻撃などを使い始めます。対人レベルかもしれません。
・AIレベル7~
 特定の動作後にカウンター攻撃(ガードされたらガード崩し、
 ダウン復帰後次元斬等)を仕掛けます。エターニアのアレも解禁、壁際は要注意です。
・AIレベル8~11
 機会があれば積極的に空中連携を繰り出してきます。
 空中連携は9割とかもあるので要注意です。秘奥義等もかなり積極的に使います。

また、AIレベルが上がるにつれてガード率も上昇します。11ではほぼガードと。
レベル9くらいから他のテイルズキャラ達と互角程度には戦えます。
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■ この記事に対するコメント
No title
あけましておめでとうございます!
クレスDLさせていただきました!
今年も頑張ってください!
【2012/01/03 09:34】 URL | Rel #11X//Ul. [ + 編集 +]

No title
Relさんこんにちは。
DL報告どうもです。今年もがんばらせてもらいます。
【2012/01/03 15:05】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


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