プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

ぎゅいーんってなるところをがんばりました。まる。

更新内容。


エターナルブレイドを追加


これでクレスも完成です。
これからはちょいと遊び要素を入れてみようかなと。駄洒落とか。
他のシリーズの技とか。

とりあえずクレスは一応の区切りが付いたということでなにとぞ。

5秒ほど前にリッド氏が猛虎連撃破を繰り出してきました。

■ この記事に対するコメント
No title
DLさせてもらいました。
永久っぽいのがあったので修正するのかは置いといて報告しておきます。
相手が地上時にジャンプa×n(飛んだらすぐaまたすぐジャンプの繰り返し)
では、これからも頑張ってください。
【2011/12/06 00:03】 URL | 通りすがり #depbjF66 [ + 編集 +]

No title
通りすがりさんDL&ご報告ありがとうございます。
問題の箇所は次回の更新で修正いたします。
【2011/12/06 19:47】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/43-b93d8a62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
