プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

逮捕だー
2日の内にDLした方には申し訳ないですけどバグがありました。致命的な。

再DLお願いしますが、面倒だと言う方は
NDX_Cless.cmdファイルの中を、殺劇舞荒剣で検索し、

;triggerall = (100*power/const(data.power))>=33

と言う記述の先頭にある;を消してください。
じゃないとパワー無くても殺劇がでてしまいます。

お手数かけて申し訳ないです。

更新内容です。


転移蒼破斬から秘奥義に繋がらない不具合を修正

秘奥義、殺劇舞荒剣を追加

冥空斬翔剣のロックを強化

他調整


特に詳しく説明するようなことはございません。
強いて言うなら殺劇舞荒剣は、
power33%以上65%未満で地上連携中にsボタンで発動です。

殺劇舞荒剣は原作でかなり不評な技だっただけに、
スピード増し増しにしていますが、見た目的には
あまりよろしくないのかもしれません。特に前半部分は何か寂しい気が。



クレスも残すところあとエターナルブレイドだけとなりました。
明日明後日で何とか形にして、念願の完成版に仕上げたいです。
1年前、先に作り始めたダオスがいまだ未完成とはいただけない気もしますが。


あー。誰かカッケーAI作ってくんないかなー。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/42-34608a43
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
