プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

また更新だよ
魔神双破斬を追加
取得パワーを2倍に変更
冥空斬翔剣の威力減少
ヒットエフェクト他追加
一部技修正

魔神双破斬は奥義です。
奥義は原作通り単発でも特技からキャンセルしても発動できます。

冥空の威力減少はパワー上昇の副産物的なものです。
出しやすくなったと思えばプラス思考でお願いします。

他は微々たる物です。


魔神双破斬を作るのに4時間も掛かっちゃあイカンゼヨ。
途中で飛ぶ系の技はホント苦手です。

ミスしたら技後の立ち位置とかがおかしなことになるし・・・
とりあえずコレに関してはギリギリまで不自然さが出ないようには努力しました。

最初だけ1ドットくらいズレるけどご容赦くださいな。

あーあと今回の更新でいよいよヘルパーの数が一部の技でとは言え
東方キャラ並みに増えてしまいました。

ご利用の際は十分ご注意ください。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/36-577e6bb4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
