プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

更新情報
技の追加とかはありません。

カットイン設定にランダムを追加
飛燕連脚を2段目から空中連携可に変更
剛招来をガード不可に変更
一部技調整、エフェクト追加
空中コンボが出来ないバグを修正
攻撃がガードされていても秘奥義が発動してしまうバグを修正

なお、りどみさんには書いてませんが
空中通常で宇宙探査の旅も修正しています。


以下雑記




カットインランダムは考えてなかったね。
コメント見たときぴっかーんってなりましたさ。
と言うことで早速採用させてもらいました。

飛燕連脚から空中技は原作でもありましたな。
ただコマンドとかの関係上ちょいとシビアですけど。
そこらあたりはなけなしの愛でカヴァーしたいです。

エフェクト追加は剛招来、集気法、鳳凰天駆、紅蓮剣だったと思います。
剛招来はスタンみたいに、後者2つはごちゃごちゃと。
集気法はとりあえずって感じで正直やっつけです。
もうちょっとかっこいい出し方ないか模索中。


コメントで思い出したけどクラフトソード物語の武器はカンスト出来るのだろうか?
自分は確か500~600で打ち切った記憶が。

懐かしいなー強刃と強化と解体・解の繰り返し。
強化も解があったっけ・・・
フライトプラン復活しないかなぁ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/35-f70017a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
