プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

クレスβ版公開
タイトルのまんまです。
DLはいつもの如くリンクのせいさくぶつからどうぞ。

あと、リンク先の以前のデータが消え去ってますけど、
ただSkyDriveのアカウントを変更してまだ準備できてないだけです。

明日くらいにはダオスも再公開・・・といえるのかどうか知りませんが
元に戻しておきます。たぶん最新版以外は乗せないと思いますけど。

■ この記事に対するコメント
No title
クレスの公開…ありがとうございます!クオリティが素晴らしいのでございます!
さっそく触らせていただきました。

一応報告として

・クレスの空中攻撃連打で上昇し初め、連打を続けると宇宙へ
・鳳凰、虎牙などの自身が浮いて攻撃した後、地面から浮く
・冥空斬翔剣がガード不能

などがありました。

これからもダオス共にテイルズキャラ作成…頑張ってください!
【2011/11/19 21:23】 URL | 亞 #VPr.CqGU [ + 編集 +]

No title
亞さんはじめまして、猫フロと申します。
クレスのDLありがとうございます。
こんなキャラでも使っていただけるとは幸いです。

報告いただいた内容ですが、

空中通常で宇宙へと言うのは、空中コンボの幅を広めようとした結果、
やむを得ずああなっています。一応今後の空中コンボのレシピ探索次第で
修正するかどうか考えるつもりです。

攻撃後の立ち位置の不具合ですが、これは私の作成方法による仕様となっています。
今のところこれを解決して技を組み立てるというのは難しいので、
申し訳ないですがご容赦ください。

最後に冥空斬翔剣がガード不能とありますが、これは元からの仕様です。
ただ、攻撃がガードされていても発動するバグがあったので、
そちらのことでしたら修正予定です。

いろいろ至らぬキャラですが、ご愛顧いただけると作者冥利に尽きますです。
ご報告ありがとうございました。
【2011/11/19 22:01】 URL | 猫フロ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/33-f9b6310e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
