プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

ひと区切り付きそう
キャンセラーにバグがあったので、
ついでに空間翔転移もキャンセルできるようにしますた。
若干キャンセルしにくい気がするけどきっと気のせい。

冥空斬翔剣もハデになってるつもりです。個人的に。
なりきりダンジョンX色が強めになってますです。
個人的には「冥空・・・斬翔剣!!」のセリフも気に入ってるんですけどね。
某素材不足により今回は「負ける・・・ものかぁっ!」になってます。

それはさておき、緋凰絶炎衝のセリフをどうしたものか。
「燃え上がれ!紅蓮の刃!」ってのがあればお手軽なんだけど、
残念そんなものは手元にない。

一応こんな感じにしようかなーってのを。

カットイン、切り抜け、火炎攻撃な流れです。

1「負ける・・・ものかぁっ!」Eみたいな。でも冥空とかぶる罠。
2「必殺!・・・おぉりゃあ!」
3「止めだ!・・・喰らえっ!」
4「僕に力を・・・必殺!」
5「ハィッ!ハァッ!喰らえっ!」
6「僕に力を・・・喰らえっ!」
7「僕に力を・・・おりゃあ!」

みたいな?

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/31-84496947
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
