プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

おーこれが7かー
ハクオロさんが重たく感じなーい超快適スゴイウレシカキムシルー
これでフレームが常時60前後だと完璧なのにー
マウス動かさないと60ならないんじゃキツイでごわすよよよよよよー
GPUが足りてないのかなーでもそんなことないよなー何が原因なんだろうなー

とりあえず月曜になると一連のイヴェントが終わるんですよー
長かったー
てことで来週末にはテスト版公開して意見募ろうねー

まぁその時足りてないところは放置で行くけどー


癌細胞「だけ」を破壊する技術がアメリカさんで見つかったらしいですねー
レーザ光がウンとかスンとか。
もう少ししたら臨床実験とか。
癌にびくびくしないですむ世の中がついに来るのかーこれはすごい
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/27-fb2de91b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
