プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。
スポンサーサイト

PlayStation3より
おひさしぶりでございます。猫フロでございます。

まずは謝罪から。

既にご存知の方はご存知かと思いますが、先月13日よりPCが動作しない状態となっていました。
pixivの方では夜、前アカウントで2号機のイラストに書き込みをしていましたが、その他へのお知らせが、
動画のマイリストでしか行っておりませんでした。
そのため、お知らせの効果がほとんどない状態でコメントへの返信や、
こちらの更新がストップしたりと、不快に思われる状態が続いてしまいすみませんでした。

なお、イスさんのコメントへの返信がなかったことについては、
イスさんがコメントしてくださった時点で、PCが完全に動作ストップしていた。
その後数日間はリアル事情も重なり、ネットワークから離れた生活をしていた。
動画で報告いただいていたコメントが、何故かニコモハ゛ではNGになっていた(NG登録は一切無しです)

の理由によって、27日になるまで確認することができませんでした。
イスさんや、動画の方で教えてくださった方には、より不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、イスさんのエフェクトのご提案本当にありがとうございます。

以下現状について


現在PCは修理に出していますが、特殊な事情により修理完了のメドは立っていません。
事情については、記載していると非常に長くので割愛します。


肝心のキャラデータについては、
ダオスは更新作業をしていない為無傷です。
クレスは前記事の前日にネットワーク上にバックアップを取っていたため、
無傷ではありませんが問題無い範囲です。

また、修理を依頼した会社によりますと、データのバックアップは
完全に取れているとのことですので、おそらく大丈夫だと思われます。

改めて今回の件は本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/25-c4cf4f56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
