プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

┏(┏ ・´ー・`)┓ドヤッ
オキナ氏がリメD風ダオスの試作版を公開されてます。

ドットがきれいに揃えてるの羨ましい・・・
うちのはいびつなものですから。

で、正直ウチの子いらないんじゃないかねぇ?
ってくらいの完成度です。明らかに爽快感が違って
試作版とは思えない出来栄えでした。


・・・そろそろこちらのダオスも再調整入れましょうか。
EBG辺りの。ていうか作り直したい気分っス


そんなこんなで宣伝でした。おしまい。




クレス君は最強奥義まで出来ております。
アルベイン流究極奥義、エターナル・魔神剣
AI作るとしたら絶対遠距離時はコレだけにしてやろう・・・
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/22-3ab18e9b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
