プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

む、ぬう。
クレスのドット絵は全部SFFに突っ込めたので
いよいよCNS組み立てるだけとなったみたいです。

でもやっぱりエフェクトは付けれてない状態・・・問題だ。

週末にエフェクトエディタに再挑戦してみたけど
まぁ見事に時間を浪費しただけでしたわのです。

他の製作者さんたちはどーやってそのへん解決してるんでしょうね。

最終的に永遠のβ版で妥協しようかねぇ
とりあえずもう少し奮闘してみる。猫フロ2011年初秋の決意

でも募集はしてますよ
(私は卑しいからわざと露骨に言ってみる)

雑記の中の雑記。


動画で指摘され約半年ぶりにbara氏のリリスを入れ直しました。
ちゃんと入れてたと思ってたのになぁ。


クレス、公開前なのに対応されてました。


まぁおそらくrainman氏の手描きクレスのがそのまま
対応みたいな形になってたのでしょうけど・・・

公開前のキャラにまで対応させてくるとは恐ろしい・・・

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/20-32152da3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
