プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

わほーい

今年の作成は(たぶん)終了しました。また(たぶん)来年会えたらいいのかね?


どうやら私は人生の転換期とやらに突入したみたいです。
11月後半まで慌ただしい日々が続くそうな。モチのロンで制作に時間なんて当てられましぇん。
ゲームしたい。 師走は三ヵ月ほど早かったのだ・・・

別に作成を投げ出したわけではないと思うのでその辺りはご安心でいいのかね?

ではまた(たぶん)来年辺りでいいのかね?


以下一時的な動画のコメント返信



魔王作成5

C:条件が同じならアクエリ死に技じゃね?

A:見た目が違うので死に技にはなりません。
 要は好きな方をどうぞってことですどーせ大ダメージなだけだし。

C:これキャプるのどれぐらいかかったんだろう

A:キャプチャ自体は2~3分で終わります。
 ただツールの使用上1フレームごとに撮影・・・てな訳にはいきません。
 それに背景色を作るほうがはるかにめんどかったです。

C:なんかセリフに違和感が・・・「滅びよ」でいい気が

A:そのへんはSNDメモを参考に各自でいじってくださいな。

C:HPよりペネを表記して欲しい

A:ペネ表記は甘えです。

C:思ったけど顔グラとHP無駄じゃね?タッグだと相方の邪魔になりそうだが

A:私がやりたかっただけです。他人の迷惑とかは心の奥で考えました。でもやりたかった。

C:ペネトレイトチャージならぬEBGチャージとか?潰されないように発動時壁バウンド付けたりして

A:攻撃を受けることがEBGチャージになります。地味に貯まります。

魔神剣作成1

C:ダジャレ、特殊イントロ、ボイス諸々。

A:ボイスが手元にないので未定です。

C:動き早くなってるのは嬉しいんだけど秋沙雨だけはなりダンXのが重みあって好き(以下略

A:原作よりもスピードアップを目指しているので無理です。

C:時空剣技はなりダンX仕様にしないでくれw

A:チート性能の予定ですが。

C:閃空裂破はX仕様で無く、エターニア仕様(突きで吹き飛ばす)にしてほしいです

A:無理です。

C:空中ガードのモーションほしいかも(以下略

A:頑張ってみます。気長にお待ちください。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/16-c98246f5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
