プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

う~む。
エモーショナルブレイブゲージはなかなかに不評でございますな。

作った側としては攻撃を受けることも前提としてるのでバランス的には
ひとつの技を除いて、ゲージが足りない~なんてことはあまりないはずなのですが。
動画を見ている限りだと、技に制限をつけられるのは嫌いみたいですね。

あと動画に誤りがありました。
ガードすることでゲージ減少とか言ってやがりましたが
真っ赤な嘘です。減少するのは時間経過か技で消費するときだけです。


そんなこんなで修正更新。

・各通常技
 ・威力up

・テトラアサルト
 ・消費EBGを12に減少。
 ・威力up

・ダオスコレダー
 ・消費EBGを24に減少。
 ・威力up

・ダオスレーザー
 ・超微妙に演出強化。
 ・チャージ時間を半減。
 ・消費EBGを41に減少。
 ・威力up


こんなもんです。技が追加されたとかそんな話はないので
別にDLする必要はありません。したい方はどうぞ。

以下雑記へ


魔神剣をどの程度の性能にしようか迷い中。

画面端まで届くようにするべきか、連発を容易にするべきか・・・

はたまた貫通性能で画面端まで届いて尚且つ連発可能な壊れ技にする~なんて。

コンボのつなぎ方とかもどうしようかね。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/15-058bc78d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
