プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

ʅ( ・´‸・`)ʃ
更新しました。リンクの制作物からドゾ。
8月30日が最新版との研究結果が出ています。

以下内容。

エモーショナルブレイブゲージ(以下EBG)の搭載。
それによる技の調整・・・はあんまりしてないね。

各技EBG変動は雑記に。

ダメージカウンタ搭載。自分と相手2人をカバーしてます。
テイルズできます。パートナー?(゚⊿゚)シラネ
同キャラ対戦するとカウンタの表示がおかしくなるけど使用です。気にしないでください。
あと毒っぽい状態になってるとカウンタ荒ぶります。Explodの最大値にご注意。

アーマーから所謂ペネトレイトにしてもらいました。
ペネ中は被ダメ1/2&1/2の確率(たぶん)でダメージ無効化。
デフォルトは3です。コンフィグみたーいなのを作ったつもりでいるので
ご自由に入れ替えてください。

技は最初はインディグネイションなんて野郎としてたけど組み立てるところから
何故かリバースキャプチャしてアクエリアス・スフィアになっちゃって。
あとマクスウェル・ロアーも搭載。こっちは確信犯ですたい。
この技ではトドメはさせません。

どっちもただの大ダメージ技です。
2ラウンド目以降でライフ1/3尚且つpowerMAXでEBG100~110の間で発動できます。

EBGの技に関しては消費とか増加とかけっこうテケトーなので
要望あったらおいおい修正していきます。


以下向う見ずな雑記



エクシリアBLディスク容量パンパンとか聞くけどどうなんだろう・・・

EBGについて。

最大値は120
攻撃を当てることで増加。増加量は以下の通り。ガードされると1だけ増加。
技は消費量以上たまっていると発動可。頑張って貯めてください。
10以上だと時間経過で減少。1秒間に0.2くらい。
10以下だと時間経過で10まで増加。
100以上が秘奥義(超必)の発動前提条件。
ダオスレーザーはペネ仕様も追加で死に技となりました。冥福を祈る。

払い攻撃は消費0。
出が遅い代わりに当たる当たらない関係なしに5増加。ガードされるともう1増加。


パンチも消費0。
ヒットすると3か2くらい増加。

テトラアサルト消費15。
フルヒットで26増加。

ダオスコレダー消費27。
ヒットしたら20増加。ここからEBG赤字。

ダオスレーザー消費48。
ヒットしたら0増加。誤植じゃないです。0増加です。

秘奥義、大魔法の2つは全消費。
秘奥義のレーザーはこまめに撃ったほうが建設的です。

■ この記事に対するコメント
No title
更新お疲れ様です。

そういえば、セネルの制作者であるオキナ氏が
手書きダオスを描いていますね。
完成度高いので一度覗いてみてはいかがですか?
【2011/09/03 22:44】 URL | 名無し #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/13-cbd53046
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
