プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

(◞‸◟)ちゅうかんほうこく
まずはコイツを見て欲しい・・・

「画面は開発中のものです」とでも書いておけば雰囲気出るんじゃないか?

ステータスいじってるからこんなにダメージ大きいのであります。



・・・こいつで今できてることが全部現せれるんじゃなかろうか?


しっかり説明。

EBG・・・一応完成しました。
     ベースにSO3のマリアさんのガッツゲージがあります。
     %表示がない?それは言わない約束で。

顔・・・状態によって表情も変わるよ!

ダメージカウンタ・・・予定にはなかった無駄システム搭載。
           実際は表示できないけど、システム上は1兆桁のダメージまでカバー出来ます。

HPバー・・・一応EBGと一緒に作った。でもlife設定を変えたり、
       タッグを組むとちゃんと表示できない始末。あとカウンタもまだ付けてない。
       誰か助けて(悲痛)


ダメージカウンタは1P,2P,4Pに対応。3Pなんていなかったんや!


追加技は・・・すまない、まだ進んでいないんだ(´・ω・`)

という訳で更新はお預け。


こっから雑記なんて書いてるんじゃなかろうか?
 



pixivに上げた検証、どうやらあそこまで大きな値は出ないということで調べてみた。

・・・1000万桁当たりから表示方法にミスがあったというそうな。よって再実験。


で、再実験条件は前回と同じ。ただカウンタの表示桁数を意味も無く1兆に。

結果は1705032665+トレーニングモードでの撮影なので+1。

よって1705032666となりました。多分・・・問題はないはず。

ちなみに16進数で表すと65A0BBDA
・・・微妙です。

2進数ではというと・・・

1100101101000001011101111011010
・・・あんまり綺麗じゃないなぁ。

また今度いろいろいじって再々実験してみます。

どうやらワールドデストロイヤーには届かないようです
■ この記事に対するコメント
No title
ダメージカウンタいいですね
これぞテイルズって感じが出てます
【2011/08/11 02:39】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekohuro.blog.fc2.com/tb.php/12-4df89d5c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
