プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

ダオス様更新なんですけどね
更新点。いろいろ。あとこのダオスには宇宙戦艦要素が3~5%くらいあります。





3ゲージ技に拡大ダオスレーザーを搭載。
初期verにあった秘奥義です。演出をちょこっとだけ変えて処理をもそっと軽くして復活。
威力はスーパーダオスレーザーと同じ。お好きなほうをどうぞ。

イントロボイスを追加。
ホントはクレスとかファンタジアキャラとの特殊演出までやりたかったけど
やる気喪失で断念。いつのひかやるよ。

3,4Pカラー追加。
黄緑なダオスと青々しいダオスが見れます。何かところどころ色化けしてるきがすます。

メテオスォームを秘奥義から普通の術に格下げ。
詠唱時間4秒。そのかわり弾数、威力は変化無し。インディグ以上の賭けゲー。
なんかメテオスォームは秘奥義でなくて、なんかただの強い術ってのがなんかイメージあるんだす。なんか。

強化モードの強化。
ヒドゥンにAI時だけ喰らい抜けを付けてみたり、魔法を詠唱中チョイ無敵じゃなくて詠唱放棄させてみたり、
ビッグバンのダメージ割合を75%に引き上げてみたり、ブラックホールの即死率を1Hit0.5%から
5%に引き上げて実質即死率130%にしてみたり。


たぶんこれくらいだけです。きっと。

だうんろーどハイツモドオリりんくノ「せいさくぶつ」カラドウゾ。

