プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

コーヒーより紅茶のほうがカフェイン多いんだって知りませんでした。


AIできたのでひとまず完成とします。
DLはリンクのせいさくぶつからどぞ。


個人的に性能は自転車のブレーキが壊れて進みすぎたパターンです。
ワケ解りませんね。

一言で言いますとアンノウンクレスはダオスに勝てません。
ペネ剥がしたらどうにかなりそうな雰囲気は出てましたけど
なんか予想以上に強くなった系です。


たぶん今後の調整でじわじわ弱くなります。



■ 続きを読む。 ■

