プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

今更ですけど・・・
クレス使用の際はMUGEN本体にあるmugen.CFGファイルの
ExplodMaxの値を可能でしたら1000くらいにして使用してください。

と言うのも一部の某エターナルブレイドのExplodの使用数がハンパなく
初期設定のままだと確実にエフェクトの表示が間に合わず見苦しいものになるので。
ホント今更ですけど。
それとHelperMaxの値も可能でしたら56に引き上げていただければと。
乱戦時に緋凰絶炎衝などがちゃんと処理されないかもです。

クレスは東方キャラかそれ以上にHelper、Explodを大量に使用しているので・・・

エターナルブレイドの処理軽減パッチを作っておりますゆえ、命だけはお助けくだされ。
パッチのDLはせいさくぶつからお願いします。

