プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

もうちょっとだったのに
クレスの進行状況を

飛連閃以外の特技の組み立て完了。
■ 空間翔転移の転移時に攻撃判定追加。
  0フレーム判定だから実質ガー不です。
■ 紅蓮剣完成。
  NDX仕様。爆発時はガー不です。
■ 襲爪雷斬完成。
  雷の部分には攻撃判定なし。玉の部分が判定部分になります。
■ 守護方陣性能変更。
  上空かなりの高度までに攻撃判定を追加。
  対空牽制性能が上昇しました。
■ その他エフェクト追加、変更。

いろいろ考えた結果連携システムには
CCを採用することにしました。
ただ、CCを消費するのは一部の技だけにしようと思っています。
コングマンやマリーさんのシステムに似通ってると思います。きっと。
ぶっちゃけただのMUGENループ防止策です。

その辺をテキトーに積んだらβ公開と相成りましょうか。

以下雑記


■ 続きを読む。 ■

