プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

さいきんのこととかぼやく
とある勘違いによりモチベーションがひどく落ちてたので
絵を描いたりゲームをしたり怪我してたりしてました。
作成は進んでないのであります。申し訳ないのであります。

ぼちぼちモチベーションが上がってきたので、進めたいです。はい。

とりあえずACTファイルと技増やさないといけない気がするのですが・・・
「コレレーザーにいいんじゃねッスか?」ってのが見つかったのでまだレーザー弄ります。


      EDGE4.gif

                     ↑こんなの

私の考えでは今のレーザーがヴェスペリアっぽいレーザーになって、
超必に動画の方でコメントが上がってるデカいレーザーをぶちまけられそうです。

近いうちに更新したいです。いい加減テトラスペルとか作らないといけないし・・・


雑記。

最近よく名前をありえない角度で間違われます。
どう読んだらそんなふうに読めるのかレベルで。
新手のイジメですかね、これは(素で間違えられてるだけだそうですけど)。

