プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

5/20
ダオス更新しました。
リンクのせいさくぶつからDLできます。以下更新内容。


森川氏ボイスに対応。デフォルトでは森川氏のボイスが入っています。
塩沢氏のボイスはキャラフォルダ内にパッチを用意したのでご安心を。
ただ、どうしようもない理由からボイス数は森川氏より少ないです。

・・・今のところ関係ないですけどね。


それとアーマーとか全体的に性能が強い気がしたので、攻撃の威力を下げてみました。
見ていてなんか理不尽だなーと思ったので。

それと、アーマー中は被ダメが1.3倍になります。
レーザーとかで多段HIT喰らうとすごいことになりそうですね。
HP1500、DEF145にしといて言うのもアレですが。


後はダオスコレダーを弄りました。多分強化されてると思います。威力は下がったけど。

具体的には、ヒットまでのフレーム数が短くなりました。
なのでパンチからのキャンセルがガードされなくなります。
あと演出を若干強化しました。まだまだしないといけないんですけど。


こんなもんですかね。


まだまだ直さないといけない所ばかりなのでしばらくはこんな感じになると思います。


ここから雑記。

pixivにも書いてたように、コードフリークなるアイテムを買いました。お値段5,700円。

これによってPSPの画面がキャプチャできるようになりました。制作スピードが上がるといいなぁ。
あと某サイトのコードでダオスを仕様可能にしました。ダオスコレダーなんかは
コレを見て修正しました。80%再現できてるはずです。

それとどうでもいいことですけどブログ始めました。ここで。

