プロフィール

猫フロ

Author:猫フロ
ウォーターラインとか艦船模型
が大好きな人型生命体です
MUGENキャラやプラモのこと
なんか書いてみますぞい

MUGENキャラのDLはリンクの
せいさくぶつからDOZO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

猫フロの住処(鎮守府)
MUGENと軍艦模型のことなんか書くかもしれない。

最近のこととか
いつの間にかカウンターが1万人突破してますね。
こんな所に足を運んでくださって感謝感謝です。何も用意できてなくてすみません。

ドット絵描こうと思ってたけど、クレスさんに技追加したい衝動に駆られて
そっちのけで作ってます。更新までもうちょっとかかるんじゃ。
AIは更新できる状態なのですが、どうせ技追加するんだし今じゃなくてもイーじゃん
なんて考えからまだっス。ちなみに割と攻撃的になってます。

けっこうやりたい放題してるのであんまり期待はしないでください。

更新はもう少し後なんですよー いやはや申し訳ない。

あー、なんか
ひょんなことからついったーはじめたみたいです。

せっかくなんでつぶつぶとやっていきます。

ついったーの猫さん
http://twitter.com/neko_huro
まだ迷ってる。
連携システムのこと。

特技、特技or奥義・・・系の連携か、CCにするか。
コンボゲーにするならCCの方がいいだろうけど、
元はただのキャンセラーだからねー

どっちがいいんだろうか。悩む。

どっちがいいんだろうね?遊ぶ側的に。
■ 続きを読む。 ■
おーこれが7かー
ハクオロさんが重たく感じなーい超快適スゴイウレシカキムシルー
これでフレームが常時60前後だと完璧なのにー
マウス動かさないと60ならないんじゃキツイでごわすよよよよよよー
GPUが足りてないのかなーでもそんなことないよなー何が原因なんだろうなー

とりあえず月曜になると一連のイヴェントが終わるんですよー
長かったー
てことで来週末にはテスト版公開して意見募ろうねー

まぁその時足りてないところは放置で行くけどー
■ 続きを読む。 ■
む、ぬう。
クレスのドット絵は全部SFFに突っ込めたので
いよいよCNS組み立てるだけとなったみたいです。

でもやっぱりエフェクトは付けれてない状態・・・問題だ。

週末にエフェクトエディタに再挑戦してみたけど
まぁ見事に時間を浪費しただけでしたわのです。

他の製作者さんたちはどーやってそのへん解決してるんでしょうね。

最終的に永遠のβ版で妥協しようかねぇ
とりあえずもう少し奮闘してみる。猫フロ2011年初秋の決意

でも募集はしてますよ
(私は卑しいからわざと露骨に言ってみる)

雑記の中の雑記。
■ 続きを読む。 ■

